
--.--.--.--.--:--

黒魔術!

2012.04.29.Sun.17:38
エロイムエッサイム~エロイムエッサイム~!!
(漫画悪魔君より。)
[広告] VPS

きーひぃ~!!

むむむむ~!!


はいポン!!

DSC01479.jpg

今日はパールホワイト。
メタリック&パール用に使用しているGUNですよー。

スリーコートパールはゴミホコリ厳禁です。特にパールホワイトは大変危険です。
黒いゴミは愚か赤黄緑青の
 . ←これより小さいサイズのカスがついても目立ちます。

なので普段から掃除はしてますが、パールホワイトの仕事を請けたら塗る日の前の晩に
全バラにしてシンナーに一夜漬け!
穴という穴をホジホジシマス。

鼻くそじゃないよ。

ここまでやっても空気中の埃や布や服の繊維などついてしまうこともあります。

おまじないみたいなもんですねー。

DSC01480.jpg

一発で決まるかどうかは結果です。

それよりなによりきれいになった道具を見るとテンションがあがります。
それがだいじなんですな。きっと。

さー。戦争だ!

Arrows Paint Fort


コメント

管理者にだけ表示を許可する
