Bun!Bun!Buuuuun!!

2012.05.28.Mon.02:00
IMG_5950.jpg

さてさて。久々に夜走り。気持ちいいですねー!

IMG_5869.jpg

手前からZAPPER、IRONHEAD、KZ900FOUR、

IMG_5879.jpg
GS550

IMG_5891.jpg
IMG_5893.jpg

目黒~池袋~スカイツリー横目にゲートブリッジ~お台場。三田流れ解散。

IMG_5908.jpg
 
全開~!!


からの~~~!




昇天!! エイドリア~ン!!でもいいか。

IMG_5924.jpg

がはは~~!

カンちゃんコーシーごっそさんでござい。

IMG_5884.jpg

あっ!!
チカ坊だ。(チカンのチカちゃん。目黒に生息する変体。子供にやたら話しかけてきていくつになったか聞いてき
て兄貴や姉貴の名前と年まで知ってるキモイおじ様のこと)
完全に様子がおかしいですねー。
ジーパンの丈もね。
ニヤケテルし。

Moshikashite...

HENTA-I!!

IMG_5885.jpg

お呼びでございますか?ごしゅじんさま~。

アラビンドビン~ヒゲチョビ~ン。

三回だけ愚痴を聞いてさしあげますよよよ~ん。

何だ!聞くだけかよって思ったそこのはなた!

正解!
てもまーちょとらくになたりするかもね。
がはは!

IMG_5948.jpg
20120526234840k.jpg20120526234900k.jpg20120526234931k.jpg20120526234953k.jpg
20120526235018k.jpg20120526235040k.jpg20120526235105k.jpg20120526235123k.jpg


ちなみに林太郎の横で併走すると写真とってくれるよー。
速度90kmが限界とのこと。
みんなとってくれたんだけどピンボケ等で写ってない人はまた次回のBun!Bun!でー。
次は梅雨明けかな~。

また走りましょう!

ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する