
--.--.--.--.--:--

ghetto gold

2012.06.06.Wed.16:25
DSC01506.jpg
Roth FlakesのGhettoGoldというFLAKEですねー。ゴールドフレークの中にレインボウが
入ってます。

DSC01507.jpg
よしです。とりあえずベースカラー。
こっからBlack、Greeen、E.T.Cでデザインしていきまーす。

 ちなみにこれユンボ(パワーショベル)
初めて運転しましたー。

 この商売やらせて頂いていて、まさかユンボをカスタムペイントするとは思っても居ませんでした。がはは!
確かに純正カラーはエメラルドグリーンに黄色。とってもいけてません。
道具に拘る。いいですね。職人さんです。ちょっとでも仕事が楽しくなってくれればうれしいので
満足してもらえるよう全力で参ります!
タイさんもうしばしお待ちアレー。

ArrowsPaintFort
コメント

管理者にだけ表示を許可する
