サボタージュ。

2012.06.10.Sun.23:28
サボタージュ。フランス語で仕事を放棄する。
サボるだそうですね。
ちょっとクリアを吹いて乾燥時間。梅雨でしばらくバイク乗れない。
今日のお天気は晴れ!

サボりましょう!

葉山のシルバー屋さん。
BlueCornParty

までひとっ走り。結構前からやってもらいたかった事がありまして

訊ねてみると・・・

いいすっよ!!今やっちゃいましょうよ!

え~今ですかい?
↓この男高校からの仲。シンゴマン。
20120610192949.jpg

するとおじさん。渡したブツをバンセンカッターでばっさり真っ二つ!!

ゴンゴンゴン!シュポ~~メラメラメラ、ウィ~ンウィ~ン。

相変わらず手際のよい事。見ていて楽しくなっちゃいますね!

小一時間で ど~ん!


20120610201224.jpg

やったー。あえてピカピカに磨かずヘアライン仕上げに。

小さなものですが何だかかなり嬉しい。つい笑顔になっちゃいますな!

いいなー。俺もって人はシンゴマンのところへ急げ~!!

ArrowsPaintFort
コメント
これで
まちがえないね!
よかったよかった。
No title
うちのカブNLって書いてある鍵なのでね~。
いいなあ
俺も作りたいっす
レッツらごん
どこにありますか?

管理者にだけ表示を許可する