Z1R-1 AMA SUPER BIKE Look!

2012.09.07.Fri.15:38
DSC01623.jpg

キャンディーカラーやメタリック、パール等を使わず
70年代のレースシーンにみられるような
スポンサーカラーに塗られたレーサーをイメージして
オールペイントさせて頂きました~。
ベースのパープルは 青みの強い紫と 青みの強い赤と 白少々。を混ぜ混ぜ。
昼間の直射日光を受けるとドパープルですが明け方や夕方、夜の街灯では紺に近い色に見えます。
ソリッドカラーでも混ぜる色で正面と透かしの変化を楽しめるようにしましたよ~。

DSC01626.jpg

RearView
うーん。スタイリッシュ。

DSC01625.jpg

モリワキモナカフルエキゾーストに旧モリワキカヤバフロントフォーク、カヤバリアショック当時物レイダウン。
モリワキ角クロモリスイングアーム、アンドリュース製ハイカム、e.t.c楽しく快適に走るには十分の仕様です。

バラバラで持ち込まれてフレーム、バッテリーケース、小物等々
エンジンとホイルを除くほとんどのパーツを剥離して塗りなおしました。

DSC01632.jpg

↓仕上がってからの接写を忘れたのでクリアを吹いてスムージングする前の画像
DSC01614.jpg

タンク上面にはオーナーの生業であるミツバチを育てて養蜂家やイチゴ農家等に蜂を提供するお仕事。
ミツバチブリーダーとでも言いましょうか。なので単車にのってBUNBUN飛び回って蜜を集めるミツバチ野朗を
イラストで入れました。何気にメットがエディ!こういうの大事ね。(私的ですね。)

20120809172901.jpg

写真では解りづらいですがスニーカーがNewBalanceのパープルとピンク。イカス。

バシバシ走ってくださいな~。

ありがとうございました!

ArrowsPaintFort


コメント

管理者にだけ表示を許可する