
--.--.--.--.--:--

HELMET!!

2012.09.21.Fri.01:57
まずはデザインを決めてマスキングテープを貼って書き込んで行きまーす。
デザインカッター(こいつね→)DSC01675.jpgで線を切り込んで行きまーす。

そうすると。こうなりますよー。
20120912130329.jpg

線すべてに切り込みを入れて上下重なる順番を決めてテープを剥しながらブラシでぼかして行きまーす。

この時点で心と肉体もろとも浮世から切り離します。親、親友、恋人からの電話もしばらくシカトです。

何故か!?順番がわからなくなってしまうかもしれないからです。













冗談です。

えっ!? おもしろくない!?


うふふ。心得ております。

DSC01653.jpg

でこうなります。このままでいいじゃん!と言う出来になりましたが
オーナー様は赤黒系のメットを御所望です。

キャンディカラーのイエローとレッドをかけます。
DSC01664.jpg

イメージ通り!カンボジアの遺跡みたいになりましたね!いい感じ~。

 DSC01671.jpg DSC01670.jpg DSC01669.jpg

オーナーはHONDAにお勤めのカシ君!ホンダ車のマニュアルデータ等いつもカンニングさせていただいております!いつもありがとう!

DSC01672.jpg
DSC01673.jpg
ブログ用に無理やり被っていただき撮らせていただきました~。

ありがとうございました~!!

Arrows PaintFort

コメント

管理者にだけ表示を許可する
