CoffinGasTank

2012.12.18.Tue.14:29
BADWORK$様オ~ダ~でございます。
車両はYAMAHA XS650!HRCSに展示すると言うことでした。
FLAKEと色味を打ち合わせてザックリで後はお任せいただきました!
仕上がりはSHOWの前々日。橋本さん!バタバタですんませんでした!

写真は必殺 shimobros' photostream
当日Show会場で撮って貰いました~。いつもながらカッコ良しな写真でございますな!

ここでプチ報告。
今度Arrowsにてペイント&カスタムした単車を集めて新百合の某アジトで単車アンドオーナー写真を撮ろうと言う企画が持ち上がっております。ブチアガッタラまた報告いたします。大掃除ついでにバイクもきれいにしてあげましょう。


↓こちらベースはROTH Trippin'のGlassHouseFLAKEにキャンディーブルーグリーン。

brokodapotr800727.jpg


brokodapotr800729.jpg


brokodapotr800728.jpg

BadWork$橋本さんありがとうございましたー。JOINTSもやりますか!がはは!
ArrowsPaintFort 
コメント

管理者にだけ表示を許可する