スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Three!!

2012.12.27.Thu.16:03
個人様オーダーでござります。
今回のオーナーはナント。世界にKAWASAKIあり!!
としらしめた2ストローク500cc三気筒
MACHⅢ!!~。
国内仕様の(↓これね)ピーコックグレーメタリック
search.jpg
に合うヘルメットを!
以上お任せ・・・
P.S旭日旗は好きかも。
行っちゃいましょう!!
DSC01729.jpg
そして色々調べていくと国内仕様のこの色はぱっと見真っ黒。
グレーに黒いラインと文字。
僕も高校生の時SRで缶スプレーで真似したのを覚えてます。
(↓これね)まだヒゲが生えてませんな。
スキャン0003
いやー今見るとひどいですね!似てないし。まー楽しかったからいいんですけどね!
大工センターの缶スプレー買い占めましたな。
とまー脱線しましたが、
国内仕様の黒マッハはカラスと呼ばれておったそうな。
いいじゃん。採用!
カラスを調べていくうちにMr.M氏がヤタガラスにすれば?
なんすかそれ。サッカーのJFAのロゴにも使われてる神聖なカラスだということ。
古事記なんかにも登場するらしい。おまけに足三本。
今回のメットは3がメインテーマ。三気筒だしね!
うーむむむ・・・
イイじゃん!採用!
DSC01739.jpg
カッターで切り切りしましょう。

んでもって。
トリャー!
DSC01752.jpg
んでもってヤタガラスさんだけじゃ忙しいので
下に専務の翼君に
上には部長の鳥爪さん。
DSC01753.jpg
サンバガラスです。
でもって他の仕事をこなしてる間にお絵かきしときます。
DSC01766.jpg
まるで長電話女子の手元のメモ帳の様ですが
マジです。
DSC01754.jpg
オーナーの首モトにはエースの4カードのネックレス・・・あっしゃ~見逃しませんよ。へへへ。
ということで
こちらはスペードのキングとエースでBLACKJACK!!
マッハのど初期だけ型式がKA!!キングのKとエースのA!ど初期の証です。おまけにBLACKJACK!!
我ながらナイスチョイス!!
反対側は三つ巴
180px-Japanese_Crest_mitu_Tomoe_1_svg.png
を改造してオイルタンクの稲妻マークと合体!!
detail05_b.jpg

んでもってこうだ!!

DSC01751.jpg
よく見るとコンマ5のオーバーサイズだ・・・。
こういうの楽しいね!
んでセンターラインの両サイドにKAWASAKIとFOGPipesの文字を入れました。写真は撮り忘れました。
全体像も取り忘れましたとさ!

オーナーも気にってくれたみたいでよかったです!
ヘルメット小脇に抱えて一人なのに居酒屋入る時に二名で!
って行ってカウンターに置いて呑むって言ってました!
嬉しいですけどいっちゃってますね!がはは!

ユウタクンサンキュウーでした!

ArrowsPaintFort
コメント
madmaxヘルメットでお世話になったKZ1000乗りです。
こういうカッコいいのを見ると、ライバル心を掻き立てられますね(笑)
今年はお世話になりました!!
ありがとうございました!!
走りに行く時は是非誘ってください!!
No title
 Kさん。昨年はありがとうございました!
MadmaxメットはPAMSさんでもあとあとから御好評いただきましたよー。
是非是非走り行きましょう!次ぎ走る時はご連絡いたしますよー!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。